4月23日、イベント参加

今日は、建設会社のイベント「お客様感謝祭」が3年ぶりに開催されるということで、行ってきた。子供たちが大きくなり、家族みんなで出かけることも少なくなったので、いい機会になったと思う。特に小さい子供がいる家族には、とっても良い一日になったのではないだろうか。

私は子供達の付き添いが不要になり、自分の興味あるコーナーに自由に参加できるようなったので、のんびりできた一日だった。

 

イベントでは「大抽選会」があってくじ運のない私は当然、当りはしなかったが、ひょっとして最後に一等に「当たるかも?」とちょっと期待してました。

そのほかの催し物で、太鼓の演舞は「生」の迫力があってとても感動したし、閉会後の毎回恒例の「餅まき」も楽しかった。

餅が自分の方に飛んでくると、どうしても体が反応して必死にキャッチしようとする。子供も大人も、投げる方も、キャッチする方も楽しめるい良い企画だ。

帰りにはお土産までいただいて、毎回思うのだが「本当にありがとう」という思いだ。

 

来年も「お客様感謝祭」が開催されれば、家族みんなで参加したいなと思う幸せな一日だった。